アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
ユーブック

トップページ > > 愛の若草物語 > いつかきっと!

いつかきっと!

作詞:おおくぼ由美/作曲:森田公一/編曲:大谷和夫/
歌:潘恵子、山田栄子、荘真由美、佐久間レイ

  (メグ)いつかきっと わたしにも
      夢のような舞踏会に
      ご招待される日がくるわ
      きっと きっと きっと!

 (ジョオ)いつかきっと わたしにも
      すばらしい小説を
      書ける日がくると思うわ!
      きっと きっと きっと!

 ☆いつかきっと わたしたち
  家族そろって しあわせに
  暮らせる日がくると思う
  きっと きっと きっと!

  (ベス)いつかきっと わたしにも
      すきなだけ すきなピアノ
      弾いていられる日がくるわ!
      きっと きっと きっと!

(エイミー)いつかきっと わたしにも
      レディになれる日がくるわ
      鼻も高くなってるはずよ!
      きっと きっと きっと!

 ☆くりかえし
  きっと きっと きっと!
Amazonへのリンク
 

日本アニメーション
世界名作劇場
主題歌・挿入歌大全集 II

 
潘恵子を調べる
 
山田栄子を調べる
 
荘真由美を調べる
 
佐久間レイを調べる

愛の若草物語の曲リストに戻る
 
「あ」のリストに戻る / トップページに戻る