アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > あさりちゃん > あの子はあさりちゃん

あの子はあさりちゃん

作詞:伊賀井直人/作曲:小林亜星/編曲:いちひさし/
歌:前川陽子

あきれたあの子はあさりちゃん
さっぱりさえないふりしても
りゆうもりくつもいらない子
にぎやか大好き おしゃれも大好き
あかるい笑顔が あれば良い
あかるい笑顔が あれば良い
★カスッ子 グスッ子 おちこぼれ
 ひじてつ ひざげり パンチにビンタ
 ママのカミナリ タタミのイビリ
 それでもあさりは きょうも行く

あのねのあの子はあさりちゃん
さわやかさらりとしていても
りっぱなりそうをもってる子
きどりやぎらいで
うそつきだいっきらい
わらえばいいこと やってくる
わらえばいいこと やってくる
ぼけっ子 ドジッ子 ミソッカス
くびなげ とびげり よんのじがため
ママのおしおき タタミのイヤミ
それでもあさりは きょうも行く
★くりかえし
Amazonへのリンク
 

テレビアニメ
スーパーヒストリー 23

 
前川陽子を調べる

あさりちゃんの曲リストに戻る
 
「あ」のリストに戻る / トップページに戻る