アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > ポケットモンスター > ひゃくごじゅういち

ひゃくごじゅういち

作詞:戸田昭吾/作曲:たなかひろかず/編曲:渡部チェル/
歌:オーキド博士とポケモンキッズ(オーキド博士=石塚運昇)

なかまのかずは そりゃ
やっぱり ぜったい がっちり
おおいほうがイイ!

ぐたいてきには そりゃ
はっきり きっかり たっぷり
ひゃくごじゅうイチ!

すこしゆうきが ありゃ
ばっちり しっかり にっこり
なかまをゲーット!

だけどもたまにゃ ありゃ?
うっかり すっかり がっくり
なかま逃ゲーット!

┌キミたちとの であいはぜんぶ
│ちゃんと おぼえてる
│きずつけあった こともあったけど
│それは(え〜と) わすれた
│
│まだまだ たくさ〜ん
★かならず どこか〜に
│なかまは いるはず
│
│ひゃくごじゅういちの ヨロコビ┐
│ひゃくごじゅういちの ユメ  │
│ひゃくごじゅういちの オモイデ・
│               │
└めざして〜 がんばろッ!   ┘

 (最初からくり返し)

 (間 奏)

 (★をくり返し)

 (・をくり返し)
Amazonへのリンク
 

アニメポケットモンスター
TV主題歌 パーフェクトベスト
(1997-2003)

 
石塚運昇を調べる

ポケットモンスターの曲リストに戻る
 
「ほ」のリストに戻る / トップページに戻る