アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > ポケットモンスター > タイプ:ワイルド

タイプ:ワイルド

作詞:戸田昭吾/作曲:たなかひろかず/編曲:たなかひろかず/
歌:松本梨香

マサラタウンに サヨナラしてから
どれだけの時間 たっただろう
すりきずきりきず なかまのかず
それはちょっと じまんかな

あの頃すっごく はやっていたから
買いに走った このスニーカーも
いまでは 世界中 さがしてもみつからない
最高の ボロボロぐつさ!

いつのまにか   タイプ:ワイルド!
すこしづつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと   タイプ:ワイルド!
つよくなるよ   タイプ:ワイルド!

スーツケースも 記念写真も
ガイドも いらない旅だけど
出会ったみんなの あたたかさ
それはちゃんと 持って帰るよ

なんだかとっても つらい感じの
思い出だって あったはずだけど
気づかないうちに リュックのほころびから
こぼれおちて しまったようさ!

いつのまにか   タイプ:ワイルド!
すこしづつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと   タイプ:ワイルド!
つよくなるよ   タイプ:ワイルド!

いつのまにか   タイプ:ワイルド!
すこしづつだけど タイプ:ワイルド!
もっともっと   タイプ:ワイルド!
つよくなるよ   タイプ:ワイルド!

そして いつか こう言うよ
“ハロー マイドリーム”
Amazonへのリンク
 

アニメポケットモンスター
TV主題歌 パーフェクトベスト
(1997-2003)

 
松本梨香を調べる

ポケットモンスターの曲リストに戻る
 
「ほ」のリストに戻る / トップページに戻る