アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > ふしぎなメルモ > ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ

作詞:岩谷時子/作曲:宇野誠一郎/編曲:/
歌:出原千花子、ヤング・フレッシュ

メルモちゃん メルモちゃん
メルモちゃんが 持ってる
赤いキャンディー 青いキャンディー
知ってるかい
ちょうちょは卵に ベビーは大人に
小さくなるよ 大きくなるよ すごいよ
★夢みていた ふしぎな世界へ
 また今日も 連れてって
 ララ ララ ラララ
 メルモちゃん メルモちゃん
 メルモちゃんが 持ってる
 赤いキャンディー 青いキャンディー
 知ってるかい
 ラララ ラララ ……

メルモちゃん メルモちゃん
メルモちゃん ぼくは
赤いキャンディー もらいたいの
秘密だよ
種のように 小さくなったら
風に乗って 月の国へ 飛ぶのさ
★くりかえし

メルモちゃん メルモちゃん
メルモちゃんが食べた
青いキャンディー 大人になって
どうするの
メルモちゃん優しい ママになったよ
ほほえみながら 運ぶものは
しあわせ
★くりかえし
Amazonへのリンク
 

手塚治虫の世界

 
ヤング・フレッシュを調べる

ふしぎなメルモの曲リストに戻る
 
「ふ」のリストに戻る / トップページに戻る