アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > 元気爆発ガンバルガー > 人生がんばってみます(できるだけ)

人生がんばってみます(できるだけ)

作詞:金巻兼一/作曲:見良津健雄/編曲:見良津健雄/
歌:南央美

今日も朝から学校行って
授業はマジメに キチンとノート
学校終わればお稽古山盛り
塾にピアノに……今日なんだっけ?

※動きだしたらやめられない
 走りだしたらとまらない
 生まれて 飛び出たからにはね

☆AH ライフ・イズ・ワンダフル
 人生このまま行くのかな
 AH ライフ・イズ・ワンダフル
 人生一応がんばってみます

好きな言葉は「おやすみなさい」
寝てる間は自由な時間
嫌いな言葉は「よくできました」
今度のテストもがんばらなくっちゃ

※〜☆REPEAT

夢はなにかと聞かれても
困っちゃうのが今のボクです
やりたいことはあるんだけれど
ママが恐くて言い出せない

※〜☆REPEAT
Amazonへのリンク
 
南央美を調べる

元気爆発ガンバルガーの曲リストに戻る
 
「け」のリストに戻る / トップページに戻る