アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > 魔女っ子メグちゃん > ひとりぽっちのメグ

ひとりぽっちのメグ

作詞:伊丹亮一郎/作曲:渡辺岳夫/編曲:松山祐士/
歌:前川陽子

なんでもできると ひとはいうけれど
魔女っ子メグは ひとりぽっち
★だからあいしてみたい ゆめみるように
 あの子のなみだは わたしのなみだ
 なんでもできると ひとはいうけれど
 なみだをかくして きょうもはばたく

なんでもわかると ひとはいうけれど
魔女っ子メグは ひとりぽっち
だけどあいされたいの 小鳥のように
あの子がわらえば わたしもわらう
なんでもわかると ひとはいうけれど
しあわせゆめみて きょうもはばたく

★くりかえし
Amazonへのリンク
 
前川陽子を調べる

魔女っ子メグちゃんの曲リストに戻る
 
「ま」のリストに戻る / トップページに戻る