アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > まんが日本昔ばなし > にんげんっていいな

にんげんっていいな

作詞:山口あかり/作曲:小林亜星/編曲:久石譲/
歌:中島義実、ヤング・フレッシュ

くまの子見ていた かくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
子どもの帰りを 待ってるだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりかえって バイバイバイ

もぐらがみていた 運動会
びりっ子元気だ 一等賞
夕焼けこやけで またあした またあした
★いいな いいな にんげんっていいな
 みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
 あったかいふとんで眠るんだろな
 ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
 でんでんでんぐりかえって バイバイバイ
★くりかえし
Amazonへのリンク
 
日本昔ばなし 〜
にんげんっていいな

 
中島義実を調べる
 
ヤング・フレッシュを調べる

まんが日本昔ばなしの曲リストに戻る
 
「ま」のリストに戻る / トップページに戻る