アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 

トップページ > > ゼロテスター > ゼロテスター

ゼロテスター

作詞:鈴木良武/作曲:山本直純/編曲:山本直純/
歌:子門真人、杉並児童合唱団

マークワン マークツー
マークスリー ゼロチャージ

緑にかがやく 母の星
ちからのかぎり まもりぬけ
あらしのくんれん のりこえて
めざすはしょうりのほしふぶき
生きる命のばくはつだ
ゼロチャージでたたかうぞ

※アーマノイドをやっつけろ
 ゼロテスター ゼロわれらの
 ゼロテスター

もえるこころだ たいようだ
とびたつかなたに にじのはし
ガッツなちしおは じゅうまんど
きんきゅうめいれいゼロチャージ
生きる命のばくはつだ
ひかりとなってとっしんだ

※くりかえし

生きる命のばくはつだ
ゼロチャージでたたかうぞ
アーマノイドをやっつけろ
ゼロテスター ゼロわれらの
ゼロテスター
Amazonへのリンク
 
懐かしのテレビまんが
主題歌大全集

 
子門真人を調べる
 
杉並児童合唱団を調べる

ゼロテスターの曲リストに戻る
 
「せ」のリストに戻る / トップページに戻る