スタジオぱわ。更新終了のお知らせ

スタジオぱわ。は2005年11月3日の今日をもちまして更新終了します。
更新終了の主な理由としては「素材を作る気力がなくなった」「徒☆パワ☆草完全版などコンテンツの完成」等など。
「閉鎖」ではなく「更新終了」としたのはごく一部のコンテンツ(素材、徒☆パワ☆草〜完全版〜)を残しておくためです。

※素材を使用する時はもうリンクも何もいりません、改造も自由に行ってくれてもかまいません。
※徒☆パワ☆草〜完全版〜へのTOPページへのリンクは大歓迎です
  できるだけ多くの方に読んでほしいので是非宣伝してやってください(笑

徒☆パワ☆草完全版を完成させたらもう更新を終了しようと思っていました。
始めは素材サイトがあまりないから自分がやってやろうと思い立ち設立したサイト、
新しい素材サイトの台頭でもうこれで自分のサイトの存続する意味がなくなりました。
いや、もう自分の素材に自信がなくなっていたのかもしれません。

最後になりましたがスタジオぱわ。に足を運んでくれた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
今までありがとうございました。また縁があればどこかで会いましょう。それでは。

スタジオぱわ。管理人 白ラフ 2005年11月3日 更新終了